適当大人の仮想通貨調べ

仮想通貨、ICOとかもらったらうれしい

そこそこ大人ですよ!
今更ですが
仮想通貨情報発信しておきます。興味ありましたら連絡ください。

ディオンペイメント

こんにちは。
今更ですが、仮想通貨って知っていますか?最近気になりまして、ヤッホーから調べたのですが、ディオンペイメント?って知っていますか?ポイントやマイレージ交換が出来るそうです。


ロゴがホストクラブ的な高級クラブイメージも若干あります。知り合いが打ち合わせで一生懸命説明してくれたので、調べたらあまり、情報がなくて、Youtube 見てました。


Celine dione -All by myself しか出てこないじゃないかよ!って!

ディオンコインです。
韓国語です。韓国から発売?販売?されているのかな!
英語で内容はポイントとか、実際に使えるとか!携帯電話とかファンディングとか
話しているけど、ちょい調べたいです。
因みにディオンペイメントとは関係ないですが、知り合いがやっている人知っているとか
話していたので、調べました。


これから情報があったらアップします。知り合いがアップしてほしいと言った記憶があるとかないとか!
サイトはこれで、日本語もあるみたいです。
http://www.dionpay.com 


今日はここまで、
次回は新しいコインもってきます。w